FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれのスピードで

20111217

96_large.jpg



「十の点と転」、多くの人に支えられて、無事成功することが出来ました!

昨夜のライブを見てくださった全ての人に、
何かしらの希望や感動、興奮を与えることが出来ていたら嬉しい。
いや、きっと感じてくれたはずだ。
ステージからの光景がそれを物語っていました。
ほんとうに、ありがとうございました!



OAを引き受けてくれたサトウヨシアキ。
素晴らしい歌声を披露してくれた。
彼の横でギターを弾くのはギタリストとして楽しい。
これからもヨロシク!

そして、10周年を迎えた精鋭たち!

旭川から参戦してくれたshanghai。
歌心溢れるダンスナンバーを連発してくれました。ほんとカッコよかった!
10年目にして本格的に出会うことが出来た。
これからもっともっと共演していく事を強く約束。
僕らも旭川に必ず行きます!

レーベルメイトであり、同年代のsmarttail。
この企画はスマテが10周年と聞いた時に開催を決意したのです。
洗練された歌と演奏。いつも勉強させられる。
同じ夢チカという関係も含め、何か大きな事をこれから一緒に企てたい!
ワクワクするよ。
お互い、新しい音源に向け、頑張っいこう!



これだけの素晴らしい音楽を奏でるバンドが北海道には居るのだ。
しかも10年と言う日々を音楽で生きてきたバンドが。
ただじゃ転ばないよ。僕らは。

そしてクラップスホールで奏でられたのは、
決して後ろ向きではない、前へ前へと進む「強い歌」だ。
これからもひたむきに頑張りたいと思います。

サトウヨシアキ。
Shanghai。
smarttail。
REVOLVER AHOSTAR。

そしてなにより、オーディエンス!!!!!!

最高の夜でした!!!!!!

83_large.jpg



----------


REVOLVER AHOSTARの年内のライブは終了しました。

1年間、本当にたくさんの素晴らしい舞台に立つことが出来ました。

その最後に、「十の点と転」を開催できたことは、本当によかったと思います!

こんなにキレイな着地を出来たのは10年で初めてじゃないかな?(笑)

来年もぶっとばすぞーーーーー!!!!



では(おなかすいた・たけお)

コメント

No title

十の点と転、本当にお疲れさまでした!!!!!


残念ながら私は行けませんでしたが本当にすごくすごく行きたかったです(>□<*)

まだリボアホを聴いて好きになって日が浅いです

しかし出会えたことに本当に感謝しています!


来年やるライブでは行けそうなら是非参戦しようと思います!

札幌はもちろん自分が住んでる十勝の帯広でライブをやってほしいなーって我が儘を言いつつ(笑)

来年の活動を心から楽しみにしています!



最後に十周年おめでとうございます!!!!


遅くなりましたが・・・

十の点と転、サイコーに良かったです!
初めてライヴに参加しましたが、いいですね~。

いっぱいお話ししてもらえたし、CDにサインまでいただいて。

1/27のライヴも行きます!!
10周年おめでとう!
非公開コメント
プロフィール

リボアホライブスケジュール

Author:リボアホライブスケジュール


今年も皆さんと最高の音楽ライフを!
REVOLVER AHOSTARを宜しくお願いします!

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。