FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It’s never too late to be what you might have been.

20111017

10月15日(土)
VJ SAITO SACHIYO TRIBUTE「IN YOUR POCKET」@Hall Spiritual Lounge


札幌の多くのバンドと親交の深いVJサチヨさんが今、病気と闘っています。
サチヨさんを応援するべく、FLUKEの呼びかけに最高のバンドたちが集まった夜。

出演者すべてが熱い想いを胸に演奏していた。
会場が激しくも、暖かい空気で満たされていて、最後のFLUKEでそれが大爆発していた。

ほんとみんな良い顔だったなー。
ライブ見てこんなはしゃいだのは久々だった。

この素晴らしい企画に参加できて光栄でした。
サチヨさんに僕らの演奏が届いたらうれしいです。
そして「リボアホのみんな良かったよー」なんてまたでっかい声で背中叩いて欲しい。


SET LIST
1:NORTHERN ANTHEM
2:seeds
3:Long Today(新曲)
4:rit.
5:lightning eel


全力で挑みました。

見に来てくださった多くの人に感謝します。
ありがとうございました!


では(We can fly into your world・たけお)

コメント

非公開コメント
プロフィール

リボアホライブスケジュール

Author:リボアホライブスケジュール


今年も皆さんと最高の音楽ライフを!
REVOLVER AHOSTARを宜しくお願いします!

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。