FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスト・イン・トランスレーション

20110413

4/8(金)Ao主催 東日本大震災 チャリティライブ@cube garden

素晴らしい夜になりました。明るい未来のために、いま平和に暮らせる僕らがポジティブな気持ちを一つにした夜。
安田くんを筆頭にAoのみんなの呼び掛けに答えた札幌のアーティストたちがジャンルや年齢なんて関係なく、とにかくいいライブをした。

日々悶々とするより、僕みたいな人間はやっぱりステージで歌ってた方がいいんだよな。
たぶん。
MCでは特に震災やチャリティーに関しては言わなかった。
重複になるけど、僕らはステージで曲と演奏をぶつける事で想いや考え、アティトュードを伝えるのが一番だと思ったんだ。

SET LIST
1:ハルシック
2:Hello!
3:雨は降らない
4:rit.
5:No Future


どのアーティストも最高でした。
一緒に歌えたこと、本当に光栄です。

僕らが目指すのは、どんなにマイナーコードだろうが、切ないメロディだろうが、
必ず、前向きな気持ちになるような曲を作ること。

それを強く再認識したし、もっともっとその純度を高めていきたいと思いました。

ほんと、
「胸が高鳴る」ような曲を作りたい。

それが、多くの人の何かしらの力になれれば・・・

いや、


どうしてもなりたい。




素晴らしい企画を立ち上げたAoに感謝します。

そして、集まった皆さんに最大の賛辞を。

377035円の義援金は必ずどこかで役に立つはずです。

ありがとうございました!!!!



いまだ緊張感が続く日本。
これからどうすべきか、僕らなりに考え、生きていきたい。



では(不思議の国の・たけお)

コメント

8日も行きました(^^)V
ステキな演奏ありがとうございます*
最前列の端の方で聴いていたのですが、弟さんと目が合ってるような気がして、なんだかずっと熱い視線を送り続けていました(笑)

ラウフェンでベースを弾いていた方と高校が同じで同い年で、話したことはないけれど、ステージ上で頑張ってる姿を見て、不思議なパワーを貰った気がします!!


胸が高鳴るような曲、CD化されるの楽しみにしてますね(^^)/
初めてリボアホさんの曲を聴いたとき、CDを買って聴いたとき、ビビっとくる何かがきてとても感動したのを覚えています*

ライブってステキなんだ~!これからは、積極的に参戦しよう!!そう思えた1日でした!(^^)!
非公開コメント
プロフィール

リボアホライブスケジュール

Author:リボアホライブスケジュール


今年も皆さんと最高の音楽ライフを!
REVOLVER AHOSTARを宜しくお願いします!

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。