fc2ブログ

涙の後には笑いがある

20110331

なんだかんだで、
ブログ更新遅くなってしまった。
素直にアイムソーリー!

連日のライブを振り返ります。


3月27日@クロスロード

SET LIST
1:花火
2:All The Young Hopes
3:冬なのに
4:ノルウェイの森(by The Beatles)
5:Blue City Street
6:新世界(新曲)


久々のクロスロード。
この日は弾き語りではあまり歌わない楽曲をチョイス。
アコースティックでの「Blue City Street」は思いのほか良かったと思う。
僕以外の出演者がとにかく若くてフレッシュ!(笑)
ココストレッチや大野君の演奏がすごく刺激になった。
これからも一緒に音楽を盛り上げていきたい。

この日、企画者の直人さんからスミスのライブDVDをいただいた。
見るのめちゃくちゃ楽しみだ。。。
時間ができたらゆっくり堪能しよう♪

-----------

3月28日@キューブガーデン「FRONTIER ROCK SPIRITS 2011」

SET LIST
1:どんな世界も夜は明ける
2:All The Young Hopes
3:歯車
4:NO FUTURE


この日は東日本大震災のチャリティーライブ。
FRSの呼びかけに賛同した札幌の多くのミュージシャンが集まった。
すべての出演者がそれぞれの思いを歌に乗せていた。
僕も精一杯歌った。
少し硬いムードの会場を少しやわらげれたかなと思っている。

「歯車」の

今、過ぎゆく時
歯車はすぐ噛み合わなくなってしまう 
でも別に良いじゃない
それぞれのスピードで
気にすんなよ



このラインを僕は歌いたくてステージに立った。
自分の歌がどんな力があるかなんてわからないけど、
自分なりにポジティブな気持ちを届けたいと思っている。

聞いてくれてありがとうございました。



------------




そして、

昨日はFallng Lemmingsの企画に出てきました。

すばらしい企画でした。
次のブログで書きます。




では(東町・たけお)

コメント

非公開コメント
プロフィール

リボアホライブスケジュール

Author:リボアホライブスケジュール


今年も皆さんと最高の音楽ライフを!
REVOLVER AHOSTARを宜しくお願いします!

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop