FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボアホがUstreamやっちゃいます。

20101211

さて、

12月18日(土)の夜20時より、我々のユートリームライブが配信されます。

僕らのオフィシャルホームページがリニューアルされるのを記念しての配信ライブです。
(HPはUtutu・イックの協力の下に文生が頑張って作っております!)

師走、クリスマス、
世の中が華やぐ土曜の夜、
自宅に居ながら、僕らの演奏が聴けちゃうって言う試み。

ちょっと前のアジカンや先日の宇多田ヒカルのユーストでの生中継ライブには、
「世の中、すげーーことになったなー」
なんて、感心しました。

インターネットを通じての、アーティストとの時間の共有。
これは面白い!僕らもチャレンジしなくては!
今回の配信によって、いままで訪れる事が出来なかった地域、
出会えなかった人に僕らの音楽を届ける事が出来たら嬉しい。
多くの可能性を広げたUstreamで新しいアクションを発信しようと思います。

当日はいろーーーーんな企画をご用意致しております。
ユーストならではのフラットなコミュニケーションを利用して、
普段ステージでは見る事の出来ない普段着な僕らを楽しんで頂けたら幸い。

ユーストリームのチャンネルはこちら↓

http://ustre.am/r8Vz

みなさんブックマーク、よろしくおねがいしますねーーー!

現在はなーーんにも配信されていません。お待ちください♪
(ちょっとしたスライドショーがながれています)


これからツイッター等で拡散に次ぐ拡散で宣伝していきたいと思います。
ぜひとも、ご協力ください!
なにとぞ宜しくお願いします!

ust_03.jpg



ではでは(魚釣りブルース・たけお)

コメント

非公開コメント
プロフィール

リボアホライブスケジュール

Author:リボアホライブスケジュール


今年も皆さんと最高の音楽ライフを!
REVOLVER AHOSTARを宜しくお願いします!

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。